メンズエステに来る人とは | メンズエステで疲れた身体をほぐしてあげませんか?
寝転んでいる女性

メンズエステに来る人とは

メンズエステは風俗系ではないので、そういう目当ての人は快感エステや回春エステなどに行きます。
ではメンズエステに来られるお客様とはどんな人なのでしょうか。

まず、若くて綺麗な容姿の人にマッサージして癒されたい人です。
マッサージ屋さんに行って男性やおばちゃんにしてもらうより、若い子にされた方が気持ち的にも癒やされるというような方が来ます。
そういうお客様の場合、ルックス重視なので、指名もルックスが良いセラピストを選びます。

次に「あわよくばヌいてくれるかな……」という考えを持っている人です。
もちろん性的サービスは禁止なのでしなくていいですが、こういうお客様の場合は、もしかしたら次はしてくれるんじゃ?といった期待を抱かせることができると、指名してくれる場合があります。
そういうお客様はいりません、というセラピストは相手にしなくていいですが、リピーターになってくれる可能性があるので、うまく扱えるといいですね。

あとは個室で女性にマッサージをされたいというお客様です。
このパターンの人は、技術も求めてきます。
マッサージが上手い子を指名することが多く、容姿も多少関係ありますが、マッサージが上手で気に入られると、指名してくれる可能性がグンっと上がります。
お喋りが好きな人も、個室でだと気楽に話せるので、接客面でも掴むことができます。

様々なパターンのお客様がいらっしゃるので、うまく気に入られてリピーターになってもらいましょう。