指名をもらおう | メンズエステで疲れた身体をほぐしてあげませんか?
電車でスマホを触っている

指名をもらおう

メンズエステで稼ぐためには初回で気に入ってもらい、指名をもらって2度目の来店につながるリピーターを増やすことが大切になってきます。
完全歩合制なので、待機時間が多いと全然稼げません。
とはいえ、男性の身体を全身マッサージするとなると、体力的にもとても疲れます。
体力も接客も必要なので、とても大変なお仕事です。

指名につなげるために普段から意識しておくことは、やっぱりマッサージの技術です。
風俗系の快感エステなどに行けば、ヌいてもらえるので、そういう性的サービスを目的とすることはそういうお店に行きます。
ではなぜ高いお金を払って健全なマッサージ店に来るのかというと、女性にマッサージをされたいからです。
本格マッサージ店なら、メンズエステよりもはるかに安い金額でマッサージをしてもらえます。
ですがおっちゃんやおばちゃんにマッサージしてもらうだけでは身体は癒されても心までは癒されません。
心も癒されたいお客様がメンズエステに来店されます。
若い女性や綺麗な女性と楽しくお喋りしながら心身ともに癒されたいのです。
なのでマッサージ技術はもちろん大切です。しっかりと覚えましょう。

とはいえ相手も男性なので、少しくらいスキを見せることも大事です。
身体を密着させた方が喜びますし、愛想が良い方がずっといいです。
お客様を大事に扱って、感謝の心をきちんとお見せすることができれば、指名してくれる方はいると思います。